アプロサクセス

少子高齢化の中、労働人口が減少し慢性的な人材不足になり
既婚女性の職場復帰は欠かせなくなってきています。
私たちアプロサクセスは、
既婚女性をはじめ全ての女性が自分らしく働くことを応援!
女性の【働く】をコーディネートし、ライフワークバランスの実現に、安心して働ける環境を整備し、社会に貢献したいと考えております。

記事一覧(12)

【お引越しサポート作業 】戸建て⇒戸建てへのお引越し~引越し前編~

こんにちは!アプロサクセスです。寒い日が続きますね仕事帰りの夜道の風が、冷たすぎて『刺さる』ような気さえします。。。早く春にならないかな。。さて、先日ブログお伝えしました早速お引越しのご依頼!!ご夫婦と娘さん2人の4人家族でお住まい。戸建てのお引越しをお手伝いさせていただくこととなりました。ご主人様奥様ともに、「これが最後の引越しになると思うので、しっかり片づけて快適に暮らしたい」と、ご依頼の際に、何度もおっしゃられてました。ご意向に沿えるよう努めてまいります!!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【ご依頼内容】堺市 T様現在のお住まいから歩いて5分ほどのところの新居へのお引越し。引越しを機に、不要なモノをすべて処分し、スッキリした生活をしたいと、ご家族全員が切望。〇お申込みの経緯・・・とてもモノが多く、処分したいと思いつつできないまま現状に至った。モノの整理が苦手で、どのようにしたらいいかわからない為、引越しを機に、プロに頼んでモノの整理と、収納計画を相談したいと考えネットで検索し、弊社の”暮らしのお手伝いさん”ホームページにたどり着かれたとのこと。<お悩みPoint>☑引越し前:押し入れ⇒引越し後:クローゼット収納の為、収納の仕方がわからないため、収納計画を一緒に考えてほしい。☑出したものを元に戻す仕組みを作りたい。今回は、整理収納の作業はもちろん、去年平城山にて開催したDIY講座イベントで活躍頂いた北林先生に担当頂きました。