以前のブログ(アメブロ)はこちら


こんにちは!

アプロサクセスです( ・◡・ )!




これまで、12月なのにウソみたいに

暖かい日が続いていましたが、

今日はちょっと寒いですね(´エ`;)



私も少しのどが痛いような、、(@_@;)(!)



寒い時には暖かいスープやお鍋など

暖かいものを食べて、体を冷やさないように

体調を整えていきたいと思います。


ニコニコマークで体もポカポカ!

皆さまも、体調には是非ともお気を付けくださいね~~!





さて、先日からこちらの新しいブログを

更新しておりますが




以前のブログ、

これまでお世話になったアメブロでのブログも

弊社の大切な記録ですので




アーカイブとして残しています。

以前のブログはこちらのリンクからお進み頂けます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


旧アプロサクセスブログ




いつでもアクセスして頂けるよう

サイドメニューにも旧ブログへのバナーを貼っております!

これまでのセミナーレポや、整理収納密着レポートなど

どうぞご自由にご覧になってくださいね(*^ー^)ノ




これからも

アプロサクセスブログを

どうぞよろしくお願い致します!