ビバリーヒルズなら山にてDIY講座イベント開催しました🎶


こんにちは!

アプロサクセスです。

ご報告がおそくなりました💦



先日告知しておりました、

クリアジャパン様主催による

奈良県のビバリーヒルズなら山の分譲地にて



『家族で椅子を作ろう』

DIY講座イベントを開催いたしました(^^♪

『空きはありませんか?』

と、開催当日まで参加希望のお電話が入るほど、

ご好評いただきました🎶



なんといっても、天気が良かった!
見事な晴天☼☼
絶好のDIY日和でした



【作業の様子】


みなさまとても熱心に北林講師のお話を聞きながら、
一生懸命作っておられました。




初めて電動ドライバーを使われた方は、
初めのうちは恐る恐るでしたが、
使うにつれ、どんどん職人?のように使いこなされ
数人の方が『今後の為に‼』と購入を検討されてました!!




最後の最後まで、丁寧にやすりを使って
ご自身で作られた椅子をきれいに仕上げてお持ち帰りされてました。




この度開催させていただいたビバリーヒルズなら山にて
緑あふれる豊かな自然を感じながら、
家族で一緒に『手作りで作る喜び』を感じていただけたら幸いです。
ご参加頂き、ありがとうございました。




北林講師のブログ

アスブログ

私たちは、多様な働き方を支援しています。