現場で働くスタッフさんの声をご紹介☆


こんにちは!
アプロサクセスです!



早いもので、3月も後半。

3月が終わってしまうと1年の1/4が終了したことになるんですよね~~

関東の方からは桜の花が今にも芽吹きそうという声が

ちらほら聞こえて参ります。





関西はまだもう少しかかりそうですけれど、

春のイメージ

というわけで、青空と桜の画像を!






さて今回は、

某製造業の総務・経理部にて就労頂いているスタッフさんより

現在の働き方や、働いて思ったことなど

インタビュー報告が届きましたので

対話形式でご紹介いたします!




=========================

お答えくださったスタッフさん

・スタッフA子さん(30代女性)

=========================






A子さん、たくさんの貴重なお話をありがとうございました!

これからも、不定期にスタッフの働き方レポートをアップして参ります。



本日もお読みいただきありがとうございました!