スティーブジョブズ最後の言葉


ついに、5月ですね。

5月と言えばまず、ゴールデンウィーク!


もうすでにゴールデンウィークに入っているようですが

カレンダー通りの弊社は昨日、今日もお仕事です。

ブログ担当しています私はテレワークで

お仕事しております。


こんにちは!

アプロサクセスです^^



緊急事態宣言が出されてから3週間が過ぎ

もうすぐ1カ月を迎えようとしていますが

なかなか思うように感染者が減らないようですね・・・




どうか皆様お互い様に、感染を広げないよう

今一度気を引き締めて参りたいと思います!



今日は、知人から教えてもらった

動画をご紹介させていただきたいと思います。



===========================

”スティーブジョブズ最後の言葉”

===========================


※動画は古山直美さんが編集し

Youtubeに上げられたものです。




是非ご覧になってみてください。



人生の中で何が大切であるかということ

スティーブジョブズが病床の中

最後の最後で悟ったこと、


今、コロナの脅威の中にいる私たちも

同様に、同じ人間としてとても響く内容です。

誰かの人生を脅かす存在にお互いがならないように。




動画の中の言葉から


家族を大切にしてください。
パートナーを大切に
友人を大切にしてください。

そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
ひとをたいせつにしてください。

スティーブジョブズ



本日もお読みいただきありがとうございました!



外出自粛でも、笑顔で免疫力アップして

前向きにいきましょうね^^!



健やかなGWをお過ごしください*^▽^*!