【整理収納ブログ】新登場!コロナ禍でも安心 オンラインと対面のミックス整理収納プラン



整理収納だと、常に担当者がご自宅に訪問し一緒に行うことが多いですが、コロナ禍の中アドバイザーを呼ぶのに少し不安・抵抗を感じたことはありませんか?

また、「せっかくお金を払って整理をお願いしているのだから、自分でも出来るようになりたい!」と思われている方に必見です。


企業様には、今からお伝えするプランを実践し成果を体感いただいているのですが、個人のお宅には初めての試みです。


それは、オンラインと対面をミックスした整理収納プランです。

完全にオンラインのみにしていないのは、初回はお伺いしお家の状態を正確に知る必要があるためです。ただし、ご相談内容によっては変わる場合もございます。


今後は、ちょっとした片付けのお悩みを解決できるような、オンラインのみのプランも検討中ではありますのでお楽しみに。



アプロサクセスのオンラインと対面のミックス整理収納プランとは、

整理収納アドバイザー1級の経験豊富なアドバイザー達がZoomやLINEを利用し、実際に物を出していただきながら一緒に整理を行うプランです。



【内容】※現在、実施中のご自宅の場合の例です

・1週間ごとにオンライン通話

片付けの状態をアドバイザーに見てもらい、その時に分からないことを相談できる



・都度LINEで質問

オンライン通話後と訪問時には、宿題が出ますのでその状況や悩みなどすぐに聞くことができます


・ある程度整理ができたところでアドバイザーが訪問し、お客さまの理想の形に仕上げる




実施中のお客様からは、

「一人で整理するのはどうしてもやる気が出ないが、アドバイザーに見てもらえたりゴールがある分、やる気が全然違う」

と仰っていただいております。


緊急事態宣言が出ている中でも、「何かお客様にできることはないか」と考えたプランで、早速お客様にとても喜んでいただいています。


また、どこまでオンラインで変わったのかビフォー・アフターを皆さんにお見せできたらと思っていますのでお楽しみに^^


今まで、コロナ禍で人を呼ぶことに抵抗がある方や遠方だからと諦めていた方、是非ご相談ください。





アプロサクセスは、ご家庭からオフィスまで暮らしの環境のあらゆる”困った”を解決いたします。ご相談はいつでもお気軽に。


【お片付けの料金やスタッフなどの詳細はこちら】

アプロサクセスブログ

私たちは既婚女性をはじめ、すべての女性が自分らしく働くことを支援しています!