期間限定|秋の整理収納キャンペーンを実施します!



みなさん、こんにちは!

「片付け下手さんが、片付け上手に変わる」方法をお伝えしている、整理収納専門のアス(旧アプロサクセス)です^^






本日は、冬になる前に家を綺麗にしておこう!”秋の整理収納キャンペーンに”ついてお伝えします♪


「暮らしのお手伝いさん」のサービスの中でも、「整理収納」は皆様から高い評価を頂いておりコロナ禍でありながらたくさんのご依頼をいただいております。

皆様、ありがとうございます。


今までキャンペーンを作ってこなかったのですが、整理収納アドバイザー1級のメンバーも増えてきたこともあり、遂に秋のキャンペーンを行うことに決めました。


整理収納の専門家に頼んでみたいけど・・・なかなか勇気が出ないという方にピッタリなキャンペーンです!

是非、これを機会に「そろそろ家を片付けたい」と思われている方はご相談ください!

※ただし、条件がございますのでそれに当てはまる方のみとなります。



あっという間に訪れる秋、冬になる前にお部屋を綺麗にしませんか?

一歩を踏み出すお手伝いができたら嬉しいです^^



キャンペーン内容はこちら

↓ ↓

==================================

《期間限定》冬になる前に家を綺麗にしておこう!”秋の整理収納キャンペーン”

キャンペーン期間:9月1日〜11月30日


※キャンペーン期間は、変更の場合があります。

※キャンペーン期間の9月1日〜11月30日までとは、作業実施期間です。お問い合わせ期間ではございませんので、ご注意ください。


費用:通常26,400円のところ→19,800円!

※税込表示です。



《条件》


対応地域:

大阪府全域、奈良県市内、兵庫県は尼崎、宝塚、芦屋、西宮、神戸市まで

※遠方の場合はご相談ください。


お問い合わせ方法:

電話もしくはお問い合わせフォーム。

必ず、お問合せ時に「秋の整理収納キャンペンを見た」とお伝えください。

=================================



対応させていただく整理収納アドバイザー1級の皆様をご紹介します^^


・谷陽子


・山根久美子

・森井博子


・中川由紀子


・ふくたにちほ


・川東由雅里

・三上篤美


・みかわ よしえ ※写真準備中


皆様のご依頼をお待ちしております〜♪



<関連する記事は、以下からもご覧いただけます>

・今度こそ部屋を綺麗にしたい!整理収納ビフォーアフター(上新庄・現場レポ)をご紹介

・片付けが苦手な人必見|整理収納お部屋のビフォーアフター(江坂駅付近の現場レポ)をご紹介!

・クローゼットが片付けられない方必見|整理収納ビフォーアフター(豊中市・現場レポ)をご紹介




アス(旧アプロサクセス)は、ご家庭からオフィスまで暮らしのあらゆる困ったを解決いたします。

(ご相談はお気軽に)